top of page

事務員ブログはじめます!

塩地法律事務所の事を皆さんにもっと知っていただきたく、事務員ブログを始めることになりました。

今まで同様、弁護士の記事はもちろんですが、事務所の紹介や日々の出来事などを事務員から発信させていただきたいと思います。

 ブログは初心者で不慣れな点もございますが、お付き合いいただければ幸いです。

当事務所は3人の事務員で対応させていただいております。今後交代で記事をアップしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

塩地法律事務所  事務員 ★いのママ★

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page