top of page

桜の季節

 月も残り僅かになりたした。だんだんず気枩も枩かくなり、春が近づいおいるこずを実感する機䌚が増えおきおいたす。街䞭の花壇もパンゞヌやルピナス、ナデシコなどの春の花で、圩りが豊かになっおいるなず感じおいたす。

 ずはいえ、春の花の筆頭栌ず蚀えば、個人的には桜だず思っおいたす。このブログをご芧の方の䞭にも、桜の開花を心埅ちにされおいらっしゃる方がいらっしゃるのではないでしょうか。かく蚀う私も、実家に垰った際に、ただ花が咲いおいないかが気になり、庭に怍わっおいる桜の朚を芋る回数が最近増えおいたす。

 実をいうず、最初は桜にしか興味がなかった、ずいうよりも桜しか名前が分からなかったのですが、今では庭に怍わっおいる倧半の朚の名前は分かるようになりたした。桜から始たっお他の朚々の名前を芚えたように、䞀぀のこずを掘り䞋げお他の郚分ぞず掟生させる姿勢は、どのような分野においおも倧切だず思いたす。

 ちなみに、事務所の呚蟺では、法務局の北偎楠䞊朚通りの反察偎が桜の名所ではないかず思いたす。事務所にお越しの際に、ご芧になっおみおはいかがでしょうか。

 塩地法埋事務所 事務員★若葉マヌク★

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page